HOME > ガステンのお役立ち情報 > オーブン一体型コンロ取り換え工事
施工例【ビルトインコンロ】
2019/01/25

オーブン一体型コンロ取り換え工事

ガステンのお役立ち情報

あっという間にもうすぐ1月も終わりですね!

インフルエンザが流行りだしたみたいなので、皆様もどうぞお気を付けくださいね!

 

さてさて、今回は1976年製(型番不明)のオーブン一体型コンロの交換です!

B0001.jpg43年間使用されたコンロです。長い間お疲れ様でした!

B0002.jpg今はやっていないゴムホース接続。元栓も時代を感じます(^-^)

B0003.jpg取り外した状態です。錆もひどく、綺麗にお掃除させてもらいましたー!

B0005.jpg新しく入れるキャビネット(収納棚)を入れ込みます。

B0006.jpg次にビルトインコンロをはめ込み、元栓も接続します。

B0007.jpgフロントパネルも付けて

B0008.jpg天板を乗せれば完成です!

所要時間は2時間弱。使い方までしっかりと説明し、お客様も終始笑顔でした(^-^)

オーブン一体型コンロはどちらかを残すことが出来ず、交換は総取替えとなります。

工事費等はこちらで確認をお願いします!

/price_list.html#range